

193日目

193日目




今日は夜にアテナに会いに来ました^^
皆さんからのひとことやピコが沢山あってうれしかったです~!
お返しもちゃんといたしました~!

アテナはいつもと同じようにロックな歌を披露してくれました♪
かわいいなぁ^^v


さてさて、そろそろ眠いのでねま~す。
また~^^

192日目

192日目



どもど~も!!
『お勉強キャンペーン』は皆さんはどうでしたか???
私は毎日アテナの為になんとか頑張りました!


今日もアテナはロックだぜぇいw
atena26_convert_20090801011247.jpg


おっ、ツリーの芽がでたね♪
atena27_convert_20090801011605.jpg

新芽も出てきたことだし、これからも頑張ろっと^^


191日目

191日目



皆さん、ハロハロ~!!
『お勉強キャンペーン』は今日が最終日
皆さんはどうですかー??
私はアテナの為にとちまちま頑張って検索したりしてます^^w



さて、今日は昨日の日記の最後に宣言した通りスイカツリーを引き渡ししました!

引き渡す前に最後のスイカツリーを撮影ww
atenahikiwatasi2_1_convert_20090731051312.jpg


いよいよ引き渡しです~!
おぉ~!久しぶりのパパ様とのご対面だわ♪
atenahikiwatasi2_2_convert_20090731051403.jpg


えぇー!?パパ様!?
スイカツリーと化していたこのピクツリーのどこに安らぎが!?w
atenahikiwatasi2_3_convert_20090731051432.jpg


アテナ、久々のパパ様からのプレゼント♪
何をもらえるのかいろいろと考え中~^^
atenahikiwatasi2_4_convert_20090731051508.jpg


帰る前にパパ様からのいつもの一言!
もちろんですとも♪今度も素敵なプレゼント期待してます~!
atenahikiwatasi2_5_convert_20090731051542.jpg


パパ様から貰ったもの・・・それは!
マリン柄スカーフの赤でした☆
atenahikiwatasi2_6_convert_20090731051610.jpg


アテナ、よかったね♪
また素敵なご褒美が貰えるように一緒に頑張ろうね☆

190日目

190日目


どもども~!!

『お勉強キャンペーン』も残り後1日ですね~!
気を抜かず?w頑張らなきゃね♪
皆で頑張ろう~!!!!

さてさて、今日のアテナはどうしてるかな??

キラキラアテナ☆
ん?あの穴はもしかして・・・
atena24_convert_20090730070128.jpg


おぉ~!限定の実だぁ^^
あっ、やっぱりモグラさんだ♪
atena25_convert_20090730070202.jpg


ここで決めたこと発表^^w
ツリー引き渡しは7月の終わり、31日(つまり明日)にしようと思います!!

189日目

189日目


皆様、ハロハロ♪

『お勉強キャンペーン』の為に毎日頑張って検索してま~す☆
もちろん、ピコも皆さんのところに行ってやってますよ~!!


ドクロ音符がついてるね!
あっ、♪が♫だね~!
atena21_convert_20090729001714.jpg


アテナのお歌の時間~♪
ん?何か作るの?って、革ジャン着たまま!?w
atena22_convert_20090729001744.jpg


スイカがまた実ったねw
そして、それが不満なのか不機嫌アテナ^^;
atena23_convert_20090729001811.jpg


明日あたりにツリーを引き渡ししようかなぁ?

プロフィール

☆留姫☆

Author:☆留姫☆
どもども~(^-^)ノ
のんびりゆったり更新していこうかな~?
な~んて考えて作ったブログへようこそ~♪

主にピクミーのことについて書いてあります~☆

ブログパーツ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

よかったら名前(アテナ)のところをクリックしてぜひアテナのところに遊びに来てくださいませ~(^^)

ブックマーク

リンク集

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

