

215日目

215日目




ハロハロ~蝶の舞
またまた25日~31日まで『お勉強キャンペーン』がありますねアップロードファイル
また1週間アテナの為に頑張って検索しなきゃねアップロードファイル



さて、今日はいっぱい実りに実ったツリーをパパ様に引き渡してきましたクラッカー



恒例の引き渡す前の最後のツリー撮影ぱちぱち
atenahikiwatasi5_convert_20090825012503.jpg




いよいよ引き渡し!もちろん「はい」を選択だー!
ドキドキドキドキキャッ
atenahikiwatasi5-1_convert_20090825012923.jpg



パパ様、どもですにっこり
相変わらずお元気そうでなによりですさとと-キラキラピンク
atenahikiwatasi5-2_convert_20090825013308.jpg



アテナ、パパ様からのお褒めの言葉に笑顔ハート
うれしいのね~♪笑顔が可愛いよ~ハート
atenahikiwatasi5-3_convert_20090825013707.jpg



帰る前にパパ様からのいつもの一言!
もちろんですとも♪次のプレゼントも素敵なものを期待してます~!
atenahikiwatasi2_5_convert_20090731051542.jpg



パパ様から貰ったもの・・・それは!
刺繍ワンピ(bl)でした~☆可愛いね♪
atenahikiwatasi5-4_convert_20090825014306.jpg


アテナ、洋服がまた増えてよかったよね♪
25日から31日までのお勉強キャンペーン頑張ろうね☆

212日目

212日目





ども、ハロハロ~Vサイン
1日1回着せ替えしたら飴がもらえるといううれしいことがはじまりましたね♪
そして、なんとあのパパ様からもサプライズがっ!?
検索してアテナに言葉を覚えてもらった?後、お散歩ピコをしようととある家主さんとピクミーちゃんのお部屋にお邪魔したら、パパ様がお土産キャンディーをふらしてくれましたかお



さーて、アテナの歌タイム~音符
終わったら・・・おぉ!ツリーに実がなったよ~クラッカー
atena31_convert_20090821000537.jpg

210日目

210日目





とりあえず、ども~!!
今週はいいですね~^^
アクミーちゃんからのサプライズプレゼントもあり、1日1回お着替えしたら飴がふってくるという!!素敵な週ですよ~!!



アクミーちゃんからのサプライズプレゼントはワンピ(茶)でした~ハート
atena30_convert_20090819193932.jpg

204日目

204日目



ハロハロ~!!
背景が夏っぽく可愛くなったりとアテナたちの環境も変わってますね~!



さーて、今日も元気に歌ってね♪
これは・・・可愛いハート
atena29_convert_20090813205130.jpg

200日目

200日目



クラッカー☆祝200日目☆クラッカー
おぉ~!いつの間にか200日なんだねぇ~音符

いつも訪問やそしてピコしてくれる皆さん、本当にありがとうございますおじぎ



さぁ!記念すべき200日目のお歌タイム♪

今日はなんか、お歌の衣装が違う!?
ハッピ姿のめちゃくちゃかわいいアテナではないですかハート
atena28_convert_20090809223046.jpg


これからも、私とアテナをどうぞよろしくお願いします蝶の舞

プロフィール

☆留姫☆

Author:☆留姫☆
どもども~(^-^)ノ
のんびりゆったり更新していこうかな~?
な~んて考えて作ったブログへようこそ~♪

主にピクミーのことについて書いてあります~☆

ブログパーツ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

よかったら名前(アテナ)のところをクリックしてぜひアテナのところに遊びに来てくださいませ~(^^)

ブックマーク

リンク集

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

